メンバーの思い-パソコンスクールこねくと 小久保竜一

はじめまして。そうめん都構想メンバーの小久保竜一と申します。


私はパソコン教室を経営しており、シニアの方と接する機会も多いのですが、みなさんパワフルで元気な方が非常に多いです。


私もそのような方から知恵と元気をいただき、たつのをもっと盛り上げて日本へ!いや世界へ!!アピールしてみたいと思い、このプロジェクトに参加しました。


メンバー全員が始めての試みなので、最初は100名も賛同してくれる人があつまるかな?という不安もありましたが、今は無事に100名での撮影も終わってほっとしています。




たつののPRを目的としていますが、子どもからシニアの方まで多くの人が集まり、カップスを通じて一体となれたこと、笑顔になれたこと、それだけでも十分な価値があったと思います。


撮影当日は寒かったにも関わらず、沢山の方に集まっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。そして、楽しんでいただけてたなら幸いです。


このPR動画は4月公開に向けて只今準備中です。


このプロジェクトにご賛同・ご支援いただける方を募集しておりますので、何卒よろしくお願いします。