メンバーの思い-映像のプロ YUGA Design 山野和成

YUGA Design 山野和成 と申します。


映像を通し、人々を笑顔に変えていきたい。そんな思いを胸に日々、映像を撮っています。


その思いとこのプロジェクトの熱い思いをもって活動している方々とご縁を頂いたので参加させて頂いております。



先日、100人規模のイベントで撮影をさせて頂き、人々のつながり、笑顔を見ました。その目には見えない価値を形に残す様、只今編集作業に取り組んでおります。


今回、プロジェクトの趣旨はたつの市のPR、活性化です。


国内外の観光客にたくさん来てもらいたい時に地域の良さをアピールするには映像が訴求力が高いと思います。



映像が功を奏し、観光客誘致に成功すれば、観光客の宿泊、地域特産物の購買など経済行動を起こし活性化に繋がります。



今回、参加にあたりたつの市で活動されている皆様の地元であるたつの市を活性化しようという熱い思いを会議で聞き、その思いを形にできるお手伝いができればと思っています。


このプロジェクトが成功すればたつの市はもちろん大きい目線で見れば西播地区または兵庫県にも大きいメリットが出るのではないかとワクワクしています。


ただ、このプロジェクトを成功させるには皆様のご協力が必須になってきます。


個人の力には限りがあります。壁にぶつかったとき、個人では乗り越えられなくてもチームで取り組めば、きっと壁を乗り越え大きい結果が得られると思います。


是非、我々と一緒にたつの市をPRしていきましょう!


どうぞ皆様のご協力、ご支援、ご参加の程よろしくお願いします。